サウナ業態「ROKU SAUNA」事業オーナーの募集を開始

個室プライベートサウナ業態「ROKU SAUNA」を展開する株式会社ROKUは、新たに企業HPを開設し、事業オーナーの募集を開始する。

ROKU SAUNAは「洗練された空間と高品質なサービス」を目指し、サウナ体験を提供するサウナブランド。日常生活の中で心身共に健やかにしてくれるコンテンツとして、完全個室のフィンランド式個室サウナを提供している。

同性の場合、全室3名まで利用可能。フィンランドから直輸入のMISA社製のサウナストーブを設置し、セルフロウリュはもちろん、個室のため、温度も自由にカスタマイズできる。

同社のリリースによると、ROKU SAUNAは、事業オーナーの施設運営負担が無く、サービス提供による安定収益が見込め、中小企業経営強化税制を活用した節税対策も可能な商品とのこと。ROKUの投資家向けのページでは、施設説明や開業までの流れを掲載している。

現在オープン中のROKU SAUNAたまプラーザ店では、1名~3名まで利用可能となっており、価格は80分3,960円(1名)~100分11,000円(3名)で提供している。(価格はすべて税込)

株式会社ROKU
https://rokuinc.co.jp/

フランチャイズワンニュースをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む