リノベ不動産、3年ぶりに加盟店向けイベントをオフライン開催

「リノベ不動産」を運営する株式会社WAKUWAKUは、11月15日に全国の加盟店が参加する「リノべ不動産サミット2022」を3年ぶりにオフラインで開催した。

リノベ不動産サミットは、加盟店同士の情報共有や関係性の構築、モチベーションアップを目的としたイベント。2020年、2021年はコロナ禍の影響でオンラインで開催していたが、2022年度は3年ぶりの会場開催となり、約250人が参加した。

今回のテーマは「CONNECT」。第1部では、代表の鎌田氏が「今後目指す未来」について登壇し、複数の上場企業が参画する中古+リノベーションの普及を推進するアライアンス・プログラム「リノベ不動産CONNECT」を披露した。

加盟店の活躍を推進するために行われた加盟店とWAKUWAKUのSVによる対談コーナーでは、アポ率向上・組織体制構築・リノベ不動産本部とのコミュニケーションなど、成功させるためのノウハウをシェア。対談コーナー終了後には、翌日からの営業活動に活かせる加盟店同士のディスカッションも行われた。

第2部では、「WAKUWAKU Renovation Award 2022」を開催。リノベ不動産で関わったリノベーション事例の中から、予選を通過した3事例のプレゼンを実施。参加者による投票によってグランプリを決定した。

リノベ不動産は、「中古仲介+リノベーション」のワンストップサービス。不動産仲介をはじめ、リノベーションの設計デザイン・資金計画・施工・インテリア・アフターサービスなどのプロセスを、ワンストップサービスとして提供している。

株式会社WAKUWAKU
https://wakuwaku0909.co.jp/

フランチャイズワンニュースをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む