串カツ田中の新業態「焼肉くるとん」FC展開を見据え3店舗目を出店

株式会社串カツ田中ホールディングスはグループブランド戦略を本格化する。その取組みとして新業態「タレ焼肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん」の代官山店を9月22日にオープンする。

焼肉くるとん代官山店は、同ブランドの東京への初出店であり、さいたま市「北浦和店」、愛知県「刈谷店」に次ぐ3番目の店舗となる。

串カツ田中ホールディングスは、外食企業として「必要とされる会社」を目標に掲げ、多くの客層が幅広く利用できる業態を目指している。現在「串カツ田中」「鳥と卵の専門店 鳥玉」に次ぐ第3のブランドとして「焼肉くるとん」のブランド化を試行中。

焼肉くるとんは、肉を10種類の野菜で包み、特製タレを付けて食べるサムギョプサルをはじめ、牛プルコギ鍋オルチャンプルコギ、タッカルビなど、本場韓国の品目、献立を一式網羅。子どもでも楽しめる屋台メニューを取り揃えている。

株式会社串カツ田中ホールディングスは、現在、「焼肉くるとん」のFC展開も視野に入れており、焼肉くるとんを全国展開可能なブランドとして成長させ、幅広い客層を獲得し、韓国料理の代表的なFC店としての認知確立を志向している。

焼肉くるとん
https://kuru-ton.com/

フランチャイズワンニュースをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む