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「Good Butter Good Steak」のUberEats累計売上が15ヶ月で1.4億円を突破

飲食店およびゴーストレストランフランチャイズサービスを運営・企画する株式会社BANは、ステーキオーバーライス専門店「Good Butter Good Steak」のUberEats累計売上が、販売開始15ヶ月で1億4,000万円を突破したと発表した。

加盟店の「グッドバターグッドステーキ蒲田」では、2021年7月のオープン初月にUberEats経由の売上が480万円を超えるなど、好調な売上を記録している。

株式会社BANは、現在20種類以上のゴーストレストラン業態を「デリラボ」ブランドでフランチャイズ展開している。デリラボのフランチャイズは、各エリア先着5店舗限定で導入費用10万円になるほか、最短2週間でのオープンなど、取り組みやすい内容となっている。

新型コロナウィルスの影響による営業自粛要請などでデリバリー・ゴーストレストランへ参入する飲食店が増加した。デリラボではコロナ禍においてだけの短期的な取り組みではなく、その後も飲食店営業と並行して継続出来るように既存の業態に併せたゴーストレストランのシェアリングブランドとして簡易かつ専門性の高い業態開発を心掛けているという。

株式会社BANは「デリバリーに参⼊される飲⾷店様の為に、取引先様の⾃社業態のデリバリーサービス開業⽀援と併せて、飲⾷店舗の価値向上と収益改善の為、FC加盟店の募集も開始致しました。全国の営業代理店も募集しておりますので、ご興味ある方は、ぜひご連絡ください。」と述べている。

デリラボ
https://deli-lab.com/