「オーガニック日本茶と畳カフェ TEA TATAMO!」フランチャイズ募集を開始

株式会社Passは「オーガニック日本茶と畳カフェ TEA TATAMO!」のブランドシェアリングデリバリーをリリースし、全国のフランチャイズオーナーを募集すると発表した。

「オーガニック日本茶と畳カフェ TEA TATAMO!」は、日本の無農薬茶葉の流通量を増やし、豊かな社会をつくることをミッションに三軒茶屋からスタート。現在は浅草、麻布十番、東神田に店舗を構えるオーガニック日本茶専門ブランド。

飲食店のデットスペースを活用し、新たな売上を創出しており、簡素化されたオペレーションによって、コロナ禍においても黒字経営を続けており、1坪で月商150万円の売上を実現している。メーカーとの独占契約、大量仕入れにより、日本のい草、オーガニック日本茶素材を使用しても原価率25%を実現。デリバリー手数料を加味しても、加盟店に30%程度利益が出ることを想定している。都内数店舗の直営店実績を参考に、手厚いサポートで対応する。

新橋のセントラルキッチンで全ての仕込みを行うため、加盟店による仕込みは一切ない。加盟店は、最後の仕上げのみを行うため、ライトなオペレーションとなっている。また、定期的に新商品の案内も行っているため、長く愛され続けるブランドとなっている。

株式会社Passは、東京都港区にて活動するデリバリーフランチャイズを展開するスタートアップ。三軒茶屋、浅草、東神田、麻布十番、新橋にて店舗運営を行っている。Delivery事業部、BSD事業部(Brand Sharing Delivery)、Innovation Laboなどの事業を展開。

同社は「3つの事業を組み合わせ、お客様の飲食店の収益アップに適切なソリューションをご提供させていただくよう、日々精進しております。」と述べている。

株式会社Pass
http://pass-inc.co.jp/

フランチャイズワンニュースをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む